わんばんこ。

いやまああれなんですが、ブログで報告遅れましたが9/25に無事復帰しました!

沢山の人の支えがあったからこそできたこと。いつでも感謝を忘れずに。


9/25王子大会、9/26FMW後楽園、10/2ガンプロ後楽園、10/9FMW博多スターレン、10/10FMW下関海峡メッセ。


怒涛の復帰でしたが、やっぱり試合できる楽しさって何にも変えられないね!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コスチュームの件で大分お世話になった大阪の日華さんや~ほんとにいろんな人の手助けがなければ復帰できなかったと思う。

ほんとに皆様ありがとうございます!!

{7B92ADB0-DC06-4B94-AD9B-25717946B754}

{202E5895-1EAF-4E30-9557-F8A7E43C7B48}

{DDA88926-7817-4A78-A89A-478637007FCD}

{F5700243-9FBE-4740-9923-5733BC749EE4}

{01A5B856-F1BB-4B70-90DF-067C12E677F2}

{9C8F2416-C3DB-414A-91EC-5D1A38024484}

{2C83D629-DBD2-484B-BC57-113C1A560940}

{356D250F-B8FB-483A-ACBF-6E958F4FA2F9}

{9F714396-2F0C-4E24-AB05-927E05CFC655}

{8C51F5D4-6CB8-4E95-BC28-34F935032691}

{BE5A765E-DC84-4506-8AFC-26AA050A76CC}

{8A25CA6F-ED20-47B0-B778-BE5413F286ED}

{B118A602-F32A-4477-B537-89AC45BE90D8}

{969AB45E-94C4-497E-9B63-2DEFCD1A4422}

{7FD55AE4-5259-42FE-ACC4-4B5BDAC61738}

色々と、また沢山私の中の思い出が増えた!

なんだかんだと結局プロレスが好きなんやと思います。だってやめれないんだもの。だって好きなんだもの。


博多→下関終わりで吾作さんの誕生日だったということで急遽みんなで飲み食べ放題(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

石橋は相変わらずのお酒好きなんでずっとビールでしたー!吾作さんとは実はスーパーFMWの17の時にお会いしててロビーで少しお話したら忘れてらっしゃるかと思ったらちゃんと覚えて下さってたよ( ¨̮)

当時、吾作さんがワンピースのTシャツ着ててそっから話が広がったんだよなぁー。懐かしいなぁーとしみじみ。

にしても復帰おめでとう私!!!!←
そして吾作さん40才の誕生日おめでとうございました!!(*˘︶˘*).。.:*♡

FMWの人たちは皆様大御所の方が多いんですが優しいんだよう。上林さんとも久しぶりに巡業まわって懐かしいなぁ~と!

コインランドリーの洗剤を買うかなと、思ってたら上林さんが持ってきて下さってたよー!そして吾作さんの誕生日パーティーのあとのコンビニでアイス悩んでたから福岡にきたらブラックモンブランですよう!と言ったらほんとにかって食べて下さいましたお( ¨̮)←

福岡のアイスといったら!!
白クマくん←(ほぼ全国区
ブラックモンブラン←(まだ福岡
シットルケ←(私も久しく見てない
トラキチくん←(今考えれば福岡じゃない?!w

みたいな感じれす。

復帰のお祝いで上林さんにプレゼントも頂いたんだよ。世界で一つだけの石橋アクセサリー!(笑)

一つ一つ手彫りだそうで、グッズ化はまだ先かもですが。凄かったー!裏表石橋なのよ。ネックレスの本体サイズで穴もついてて。ネックレスにしよかなーと思ったけど自分でつけてたらキモイかなwwww

どちらにせよ大切にします!✨ありがとうございました!!!

いやはや。
11月後半は名古屋大会
12月は大阪大会

どちらも、チケット受付してますよう。詳しくはDMかリプな!!!

したら私、寝ます。
楽しくプロレス出来ることが幸せ。
相変わらず酒は飲んでいる←

今日は今日とて酒がうみゃーー!!

最近は量が結構…控えよう。。(笑)

でも、、楽しく生きたいよ!てのがポリシー。おやすみなっせ。いい夢見ろよー!!!!