昨日は、10月1日!!そう、「映画の日」です。




朝のうちに、みっきーに席を予約してもらい準備OKグッド!




で、何を観たかというと「バイオハザードⅣ 3D」!!




ビビリのみっきーの意見はほぼ無視して、半強制叫び




バイオシリーズは、ゲームからの大ファンで(どちらかと言うと、ゾンビ映画好きドクロ


ゲームとはキャラ設定が違うけど、これはこれで中々良く出来ています。




劇場に入る前に、3Dメガネを渡されました。










  はんべい 海賊団                -101001_2205~01.jpg






なんだか、ウルトラマン セブンの変身メガネのような感じ・・・。




これを会場のお客さん全員がかけていると思うと、おかしな光景です。  はんべい 海賊団                -notitle01760002.gif




でも実際に映画が始まると、すごい映像と臨場感!!




昔の、赤・青メガネとは比べ物にならない!!(そりゃそうだあせる




映画の内容も、3Dも大満足でした。  はんべい 海賊団                -クレヨンしんちゃん イシシ 笑 ニシシ0001.gif