ハートグラムで相性診断 | アラサー、アラフォーの最短婚を応援するマリッジナビです。良縁ネット所属800社中、顧客満足度神奈川県No. 1。

アラサー、アラフォーの最短婚を応援するマリッジナビです。良縁ネット所属800社中、顧客満足度神奈川県No. 1。

結婚相談所マリッジナビの仲人です。
結婚できる秘密があります!
押し付けがましいサポートは嫌いです。
会員様に寄り添いながら一緒に考えサポートします。
今より若いあなたはいません。

さあ、新しい扉を開いて素敵な未来を手に入れませんか?

暑い日が続いてますが
皆様体調はいかがでしょう?
私は少し夏バテ気味です💦

昨日は、本厚木は鮎まつりが開催
されていました。
その中で、一期一会祭りという
イベントにハートグラム(相性診断)
で出店しましたキラキラ

犬、天使、裁判官、飛行機、船
それぞれ5枚、全部で25枚のカード
の質問に答えてもらい診断します。

独身者、既婚者のパートナーに対する
お悩みをお聞きしました。

カップルがかなり似たタイプであったり
又全く別のタイプであったり・・・

もともと他人の2人が付き合う訳ですから
「気持が理解できない‼️
なんで、そんな事言うの⁉️」

っていう事は起こらない方が不思議ですよね。

この診断の目的は、合わないのでダメだ!
という事でなく、合わない部分と
どう折り合いをつけて、長く良好な関係を
保かを伝授する事です。

中には涙して「心が軽くなりました‼️」
とおっしゃられた方もいて心の奥深くに
人知れず悩みを抱えてらっしゃる方も
いらっしゃる事を再確認しました。

一昨日の入会面談をした男性も
負のオーラ全開で今までの婚活の話や
お悩みを話してくださいました。

帰る頃には、すっかり笑顔になり
婚活をスタートする事を決め
前向きに生きていく事を決心されました。

婚活スタートするには、まず
心がスッキリしてご自分から
意欲的に始めないと決してうまくいきません。

他ならないご自分の人生ですもんね。

婚活をスタートしたいけれど1人では
方法を間違えてしまったり不安だという
方の背中を押すのが仕事だと思ってます。

そんな方は、一度お気軽にご相談くださいね音譜



{DA26BC4D-29A5-468A-AD65-0D1AB61B0F45}

{87085C5F-5F55-4DBE-AE5F-D649C494C888}


 ***********************



ベル結婚のご相談はお気軽に♪

ラブレター  info@7marinavi.com

電話   090-6120-2959

ホームページ

クリックしてね♪




神奈川県、相模原市、大和市、座間市、海老名市、厚木市、伊勢原市、秦野市、綾瀬市、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市、川崎市、湘南、東京都【成婚にこだわる結婚相談所】

*良縁ネット800社中、顧客満足度神奈川県No. 1