仕事との両立〜抗ガン剤〜 | 怠け者な若年性両側乳がん患者

仕事との両立〜抗ガン剤〜

抗ガン剤が終わったので、有給消化の回数書いていきますニコニコ

ダウンダウンダウン
私の仕事は事務でデスクワークですカナヘイうさぎ土日祝休みの平日勤務で残業無しで定時で帰れますつながる花2フレックスなので多少時間は融通がききますカナヘイキャンティ電話や来客もそんなになく楽ですカナヘイハート
アップアップアップ

抗ガン剤の投与は午後半休で受け、3クール目と4クール目の6日目はそれぞれ1日お休みを頂きました。そのため、私が抗ガン剤で休んだ日数は4日でした爆笑


抗ガン剤全4クール投与日:半日×4
3クール 6日目:1日
4クール 6日目:1日

抗ガン剤前のオリエンテーションは土曜日にしてもらいました。

私は抗ガン剤投与日〜3日目まではデカドロンが効いていたからか全クール通してまあまあ動けました。なので水曜に投与して、辛くなる4日目5日目を土日当てる作戦は良かったと思いますニコニコ
でも3クール目と4クール目の6日目は1クール2クールに比べ辛かったので、出来ることなら後1日ずつ休みたかったかな〜って感じです。デスクワークだから這って行けましたが立ち仕事なら絶対無理なレベルでしたね…


次の治療は放射線です!私は両胸温存なので30回×2の60回通います…気が遠くなりそうですが頑張りますチーン