いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援されると励みになります。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





{1CE112ED-F441-42D2-8A82-BCF078BD72A4}

{110496CE-9E88-4063-982E-B38B283C5AD6}

{6360DB18-1F26-4F42-86EF-237F5D0ADB41}

{7B63E56A-1F64-46D7-9987-F161060A2809}


レバニラ炒め定食¥880
{308BA643-2F15-4ED9-BB0F-1EACB4B5FB88}


レバーとたっぷりのニラとたけのこ
{2D71AEE3-A5A9-49B3-AEE5-572326590671}


プリプリのレバー
{591FBB6A-9AE9-40CD-AA6F-E5AB59D73B97}



ここのレバニラは最強。


私は、レバーがどちらかと言うと苦手です。
ですが、あえてスタミナが欲しいときやもしかしたら美味いかもしれないと思って、たまにチャレンジするのですが、たいていやっぱりな・・・と不発に終わってしまいます。


ですが、ここのレバニラはマジ美味いっす!レバーの臭みやクセがない。味付けがパーフェクト。皿を舐めまわしたくなるレベル★

何度か訪れてますが、レバニラが美味すぎてなかなか他のメニューが試せません。(((o(*゚▽゚*)o)))

レバニラが苦手な人にでも、だまされたと思って是非食べてもらいたい一品。
もやしでかさ上げすることもなく、ニラがたっぷりシャキシャキな食感なのも好感が持てます。


ここはいつか半らーめんチャーハンを試したいとずいぶん前から思ってます。
世の中、半チャーハン&らーめんがほとんどですが、初回の店なら、半らーめん&チャーハンの方が嬉しいのですが。
レバニラが美味すぎて・・・