いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援されると励みになります。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




しれとこ
{F7F45C9C-EC57-4076-88FE-C1AC3540049B}


かっこいい外観。まわりは普通の住宅街なのにここだけ別空間。観光地に来たみたい。



{E726D657-FBBC-4DB1-8F4E-84EF93F33948}



くまさん、こんにちは。
{AE52CEA5-11E4-4ABA-BC00-AAFBFDD17CA0}


店内もすごいことに(°▽°)

{D8F5EF33-9C7D-4BD4-B08B-90F4B5823DFB}


{3CE8BCC4-B030-4E1F-919B-C61B5F50F703}


{4B871ED7-930E-45EB-ADC9-4CD645F14529}

{466E52B8-15B3-4311-BC4E-A052A1406F39}

{47D4319D-BAC5-4B27-9E8E-AE5183AB939E}

{0C168187-C63D-4EEA-B427-B46102742912}



刺身定食¥1080
{2F44D862-E65A-49DC-B76E-EB00BEFB61E9}


かんぱちのかま焼き¥540
{44BEC45C-11DC-492E-8173-85849DFD02F4}


熊定食もひかれたけど、豚丼。想像つくしなぁ。あんま腹減ってないし、刺身定食だけでええか思ってサイドメニュー見ると、意外と安くて焼魚もということで急いで追加注文。



刺身、これ本物です。美味い。しかも一切れがめちゃデカイ。
{B946E3C8-67E1-47C8-87AA-391E56F71F36}


カニのみそ汁
{5D784E00-2438-4B17-93A7-12D8F1A6F82E}


味も雰囲気もすごくいい。
店内は、音楽もなく静か客の会話だけが聞こえてきます。
耳をすませば、目の前の公園の木々が風で揺れる音がBGMに。
あぁ、心から落ち着くなぁ。この感覚、日常ではめったに味わえないものです。癒されます。

刺身はもちろん、付け合せの類も本物。例えばスーパーで売ってる味のしない昆布と違って、羅臼昆布では?味が別物です。
かんぱちも油がのっていて美味かったぁ。みそ汁もカニ好きの人には嬉しすぎるのでは?豪華です。

この刺身定食で¥1080はお得すぎませんでしょうか。


新中川沿いにあります。
いいロケーション。
{E0A58537-981F-45B7-9499-55C73CC0716E}


目の前の公園。
小さいけど、雰囲気いい感じ。
{D5BFF9E8-D2DC-47A3-A677-7A169EDF9609}



あえて、駅から歩いてここを目指せば小旅行気分が味わえて満足度高いと思います。ここは、本当におもしろいお店です。