いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援されると励みになります。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




オリジナルの記事を誤って削除してしまいました。kouheiさんにコメントもらいましたが消えてしまいまして復元できませんでした。
申し訳ございませんでした。


昨日はついつい飲み過ぎてしまった。(昨日もかwww)
朝から二日酔いで辛い。
 
こういう時はらーめん。
ということで、こちらへ。
 


{002DA36A-CCD1-4532-9C13-7FE2D54039DE}
{C03C9B1F-DEA4-42F2-95F8-9CBD417A836B}



{D44E3FDE-CA66-4F23-96B8-42CF0659D563}



この中のトッピングは無料。いつもだいたい玉子
{4F75BC14-DD34-4D75-9134-A538BF9C7A93}



実は、2015年にこの店にはじめて来て以来、どハマりしましてもう40回くらいは来ているような。
メニューはたいてい試したような気がするが、その中でも最も好きなメニューがこちら。


新しょうゆ¥700
昆布だし+にんにくが効いているのが特徴。
{4291DEA9-4A0C-4F08-9CE9-787DE311ECAF}


かきあげ¥320別皿(←これ重要)
{C57DF840-FAA3-4FE6-864C-0E94FB23FC3A}


{C608782A-2B39-4762-9EE5-154FB3E67F9F}


あご・かつお+こんぶ+にんにく
 

私は、和風ペペロンチーノも大好きで、この和風だしにんにくの相性の良さはらーめんであっても最高。
 

 
ひさしぶりだがやはりとんでもなく美味い!
2016年の最後のらーめんにふさわしい一杯だった。
 
 
にんにく臭いが知らんわ。