和歌山駅から徒歩5分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



目と鼻が丸くて2頭身って、、

なんでこんなに愛くるしいんだろう

私もひこにゃんに会いたーい!!


{A31AAD39-E6E7-4905-8637-3846F34BB7E8}
今日お客さんに頂いたお土産♫



今日はね、眉毛カットのお客さんを
ご紹介したいと思います♡



眉毛のお手入れでお悩みのKちゃん
ほうっておくと1ヶ月でこうなります。


{1C6E8D49-0A5D-45BA-B7E4-D379616E7090}


こうなると上手く描けないから、メイクいやになっちゃうんですって!
メイクが上手く出来ないと朝からちょっとテンション下がっちゃいますよねーー

{FC481667-B3FB-4A02-B596-3ADE09BD887F}


で早速!!
うちで眉カットするとこうなります♡





じゃん!!

{A24A743D-8794-42F4-BFF3-9228B25E3AEB}

この違いわかります?





{DF5A26D7-0120-4350-AF1E-C6AB7F044F48}

キレーーーイ!!ラブ


そして描くとこうなります!!


{2349629F-2721-4753-8BA4-5EA47A15C400}


もうウットリしちゃうわ照れ


{E633B3BC-B2B8-48BB-93D8-7A400F93F491}

うつくすぃーーーー!!!ラブ

ビフォー
{00D80E7C-8962-4FA0-AB86-B74572FB3314}
アフター



全然違いますよねー♫


Kちゃんともいつも話するんですが、



人の顔って眉毛で全然違います!!

眉毛がキレイに描けただけで、
その日の気分が全然変わるし、
人と話すのも自信がついて笑顔が増えます。
そうなるとその人の魅力がぐんと上がります♡




眉毛がキレイに整ってるのとボサボサなので、モテ率違いますからね!!ニヤリ


だからカットだけじゃなくて、
眉カットもしにきてね!!

{1163A5AC-B692-455E-A9AA-174833C54D88}

Wi-Fiも無事繋がった事だし!!
今までは一つの部屋しか繋がらなかったの。

{7A0E453C-367E-4AD6-BB67-EFC52451B8FE}

眉カットにWi-Fi関係ないけど(笑)




眉で世界が変わるよーーーー♡







24時間ライン予約受付中。
夜遅い時間でも、おかまいなく♡(寝てたら返事は朝になります!)

LINE ID:aaa.21069448

初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫

フェイスブックされてる方は
メッセンジャーでも大丈夫です🙆


hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時