「世界の終わり」から「SEKAI NO OWARI」 | 甘ったれ弱虫卒業。*

甘ったれ弱虫卒業。*

AAA、遊助、セカオワすーき(*´・ω・`*)


音楽を聴いてるときが1番しあわせ。
強いひとになる。









8/17





SEKAI NO OWARI メジャーデビュー1周年\(^o^)/!!








わああ!おめでとおおおお!!




セカオワの曲を初めて聴いたときの衝撃は今までとは違うものでした(・∀・)



セカオワの曲で初めて知ったのは眠り姫だけど、(軽く聴き流してた程度)
初めてちゃんと聴いてみたのは虹色の戦争です。



「貴方が殺した 生命の歌が」


ここでビビっと来たね、うん。
こういう過激な歌詞?がツボでした(*´Д`*)



そっからどっぷりハマったわけです*




ファン歴短いけど、
セカオワを愛する気持ちはすごくすごくすごく強いです(・ω・)





セカオワに出会ってから、世界を見る目が少し変わってきた気がする。
影響力がかなり強いね(笑)


来年の2月のアリーナツアーがすごく楽しみ。わくわく。



深瀬 慧、中島 真一、藤崎 彩織、DJLOVE

この4人がだいすきです、出会えてよかった(*´∀`*)!





20120817










Android携帯からの投稿