【つ】【い】【に】・ω・*))ノ~


メルマガ読者200人突破!!


え?まだ購読してない?


(*´・д)(д・`*)ウソー?!


今ならまだ間に合う!


完全無料で恋愛マスターになれちゃう


情報わっさわっさ(●´艸`)ムフフ.。oO


ココに空メールしてネ☆




女性の感が鋭い・・・


よく言われてますよね~(´∀`)


私も感が鋭いですw


でも鈍感ですw


え?


私の話はおいておきましょ。


女性は勘が鋭いので男性の浮気くらい簡単に見破ることができちゃうんですよー


(´∀`) どきっとした?


(´∀`) どきっとした男性は放置します


でもどうして女性は感が鋭いの?


ってことですよ!


そこなんですよ!


相手の気持ちを察知する能力は男性よりも女性のほうが高いんですよねー☆


でもなんで女性が?


って話ですよね(つω`*)


女性は子供を生むからなんです!


喋れない赤ちゃんの泣き声や行動で赤ちゃんの意志を素早く読み取る事に長けていないといけないから


本能的に相手の気持ちを察知する能力が優れたんですねー☆


あー


すっきりしました?


(´∀`) そんな感じっす☆


(´∀`) 浮気中の男性!気をつけて~




あなたは
肉食or草食!?


ペタしてね