昨日は通学路で何やら撮影をやっていた

何だ、何だ??

近づいてみると

あ!

相葉っちがいる∑(゚□゚;)

何と

シンケンジャーの撮影中でした

レンジャー5人仲良さげで

最初相葉っちと鈴木君はトランポリンで遊んでました

で、手ふったら相葉が挨拶してくれたよ(○дo)←


そのあと、ちびっこ達が増えてきたんだけど
撮影で爆発物を使うもんで、相葉と殿がちびっこ達に耳ふさいでって教えてたのね
そしたらちびっこ達がマネして耳ふさいでてさ

かわいかったー(*´∇`)


それにしても、ちびっこは構ってもらえてうらやましいなーo(^o^)o

でも当の本人は、レッドのお面にサインもらったのに若干嫌そうだった(笑)落書きされたと思ったのかな?
緊張してただけだったりして

幼稚園で自慢できるよ!




大きいお友達にも撮影終わって帰る時は、手ふってくれたよー。殿以外←


友達は着替のロケバス見つけて、そこで鈴木君と握手してもらったんだってo(▽`o)


そんなこんなで
ちなみに
下ではディケイドの撮影やってた

地下だったから入れなかったんだけどね
井上君と村井君が来てた



特撮の撮影が多いのが
我が校最大の自慢だわ(笑)

また電王も来てくれたら嬉しいな


Present tune/出逢いのチカラ