ハッピー | れぇの笑顔で世界を救う★

れぇの笑顔で世界を救う★

ひまわりこと大久保れぇです(^^)♡

KNUのれぇれぇ★
ひまわりれぇとしてアーティスト活動中

Twitter okuboree
大久保れぇ

みなさん応援してください*\(^o^)/*



こんにちわ\(^o^)/❤




ゆうみまま

田形くん

のんのん

かんなちゃん


コメントありがとおございます❤












けんぼう先輩お誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/✨

ってことで
学校の先輩の誕生日だったんでお祝いしてきましたあヾ(@^▽^@)ノ


photo:01







ほんて久しぶりに学校のみんなにも会えて
カラオケもやったりしながらワイワイご飯

楽しかったあっ(〃∇〃)ドキドキ







photo:02



このケーキ彼女のさっちゃんの手作りなんだよっニコニコラブラブ




photo:03









そのおとハプニングがあって手でもって食べてるけど∑(゚Д゚)笑笑



photo:04












ではるねぇがこないだあげられなかったからって
あたしとゆきちゃんに


photo:05






photo:06




ありがとおっ(>_<)❤❤





くまのコロコロごあたしに似てたみたいで即決だったとかっ笑












やっぱりヒューマン楽しいっすっ(:_;)ドキドキ






また集まろーっ\(^o^)/クラッカー




photo:07









ひまわり









iPhoneからの投稿