成長が嬉しい可愛い | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんにちは(^^)
今日は朝から3人でお買い物へ♡

ちょっと主人がトイレに行っている間に
りーちゃんとベンチ?に座ってたんですが
小学生の男の子が話しかけてきてくれました!

可愛いね〜と手を繋いでくれると
りーちゃん声出してケラケラ!
男の子が変顔を見せてくれるとまた
ケラケラ!

今までもたまに声を出してましたが
こんなにたくさん声を出して笑ったのは
はじめてで可愛い姿を見せてくれた
男の子に感謝(^^)

ありがとーう♡

お家に帰ってからもまた声出して
笑っててきゅーん♡
可愛すぎる!

お風呂に入れたいけど
爆睡してて起こすの可哀想だから
もう少し待ってようかな!



手帳に良さそう(^^)