祝♡100にち | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


先日りーちゃんが産まれて
100にちが経ちました(^^)
おめでとーーーう!

ちょうどその日は日曜日だったので
お食い初めもできました!

お友達にお祝いでもらった
白いキラキラワンピースに
お宮参りでつけた白いお花のヘアバンドを
つけていつもよりオシャレして
迎える事ができました♡!

お食い初めは
泣くかなー?と思いきや
口にご飯を近づけると
大きな口を開けて食べようとしたーー!
これにはびっくり♡
丈夫な歯が生えますようにと願いを
込めて歯固めの石も歯茎にちょんちょんと
しましたがこれも泣かず♡

ご機嫌で終える事ができました(^^)

これからもすくすく育ってね♡


そしてなんだか最近やけに寝てる
りーちゃん、、
勝手なもので寝なくても困るけど
寝すぎても心配になる

昨日なんてパパが夕方に帰ってきて
お風呂入れてくれたけど
お風呂の間しか起きてるところ見てなーい
と言ってるほど


寝る子は育つというから大丈夫かな??




美味しそうなラーメン発見♡

【新発売】カレーの夏!日本の夏!!濃厚カレーラーメンの夏!!!

大黒食品工業専門通販のだいこく屋