♡3m2d♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


最近のりーちゃんのお気に入りは

鏡♡♡

鏡で自分の顔を見ると

にや〜と笑うんです!

自分だっていう認識はあるのかなー?

可愛いですラブ

もう皆がメロメロラブ



明日は2時間くらい娘をばぁばに預けて
映画を見ます(^^)
昼顔♡

すごーく楽しみですが
1人で映画を見るのも初めてだし
預けるのも初めてだし
どきどき♡

いい子にしててくれるといいな(^^)
一緒にショッピングモールまで行って
私は映画
ばぁばとりーちゃんはお店ぷらぷら

大丈夫かな??


明日はあなそれ最終回!

なんか不倫ものばかりだな、、笑





さっぱりうどん食べたーい♡♡

【テーブルマーク】暑い夏こそ冷凍うどん!「夏うどん」キャンペーン

テーブルマーク株式会社