でぶすぎて恥ずかしい | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんにちは(^^)

今日は家族3人でお出かけしたので
娘にも可愛い服を着せて
私もメイクしてオシャレしました(^^)

帰ってきてせっかくだから
りーちゃんとの2ショットを
撮ってもらうと、、
(主人との2ショットばかりで私は言わないと絶対撮ってくれない)

私の腕が太い!!!!!!!!
ガーンえーんガーンえーんガーンショボーンガーンえーんガーンえーんガーンえーん

びっくり!笑

太った事は気づいていましたが
こんなに太かったなんて
しょっく

母乳だから
そんなに増えないと調子に乗ってたべまくっていたせいですね。
ほんとありえない

しかももうすぐ産後3ヶ月ですが
まだ元の体重に戻っていません

友達は母乳だと食べても食べても増えないし
妊娠前より体重減ったよー
と言っていたのにショボーン


りーちゃんもっとおっぱいごくごく
飲んでママのダイエット手伝ってーーー!笑


今日は絵本とおもちゃを買ったので
また紹介しますウインク






休みの日は専ら