落ち着いてきたと思った矢先 | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


おはようございます(^^)

前までよく吐いていたりーちゃん
げっぷも豪快にげふーと
出るようになってきて(しかも3回くらい)
吐かなくなってきたねーと
昨日りーちゃんに話かけていた矢先

先ほど吐きました!
しかも本人寝てらっしゃる、、笑
びっくりしたーー
おっぱいあげて2時間後くらいなんだけど
たまたま私が起きてて見てたからよかったー

服脱がせて着替えさせても
まだ寝てるびっくり



げっぷが出たりなかったかな??

本当、少し前まで結構な頻度で着替えさせてましたが最近は全然だったので
久しぶりに吐いてちょっとびっくり!

そして寝てる時に吐くのは初めてかも?!
しかも脱がせても寝てるなんて、、


大丈夫ならいいけど
様子みます(^^)

二度寝しよーかな♡





あー♡いいフライパンがほしい!