♡8時間♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


おはようございます爆笑

昨日は夜9時半に授乳し
夜中一度も起きずに
気づくと朝5時半びっくりびっくり

こんなに寝てくれたの初めてで
びっくりびっくりびっくり

お腹空かないのかな?と心配に
なってしまいました!

無理矢理起こさなくてもいいんだよね??

久しぶりに育児日記の最初の方の
ページを見てみると
毎時間授乳してて
懐かしくなっちゃった♡

どんどん成長していく姿に
ちょっと寂しいです照れ





20名様募集!毎日のお散歩おでかけに☆大好評第2弾『アトピタ 保湿UVクリーム』

毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』