♡ギャン泣き週間♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今週はりーちゃんのご機嫌ななめが
続いてますえーんガーン

あまりにも泣きすぎる為
疲れてしまい今日は旦那に頼み
長風呂させてもらいました照れ照れ

昼間1人で育児して疲れてる事を
ちょっとは分かってもらいたくて
泣いてるりーちゃんを任せて
ゆーっくりおふろラブてへぺろ

出てきたら抱っこで大変な思いしてるかなー?
ひっひっひっニヤリ
と思って戻ってくると
りーちゃん1人でお布団ですやすや
旦那は好きなお笑い番組見て笑ってる


えーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
拍子抜け!
というかびっくり!

りーちゃんすごいーーラブ
寝かしつけた旦那もすごいーー口笛口笛

夜もすやすや寝てくれますよーにおねがい
長風呂気持ちよかったーー爆笑爆笑
すっきりチュー



【アンデルセン】はさむだけ!簡単レシピのデリサンド\プチパン&デリサンドセット/