♡だらだーらぐだぐーだ♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


最近の土日の過ごし方

うちの旦那は土日休みですニコニコ
土曜日にお買い物に行くのが定番になって来たかなちょうちょ
やっぱり1人でりーちゃんを連れて行くより
断然楽ちん口笛口笛
助かります(^^)
1人で行くとトイレも行けないガーンガーン

土曜日にお買い物に行って家事をして
日曜日はだらだらぐだぐだdayです

ほぼ家事はお休みさせてもらってますウインクウインク
助かるーーーー
夜ごはんも楽しちゃってます(^^)


りーちゃんのお世話もおっぱい以外
任せちゃったりしてウインクウインク
でも寂しくなって
抱っこしたくなる時もあります(^^)

もうちょっと大きくなったら
お出かけしたりしたいなラブ
でも暑くなるからなー


昨日は久しぶりに自分の服を買って
ストレス発散ニヤリ爆笑爆笑

オシャレなママになりたいラブラブラブ






【150名様当選!】新商品「BRIGHTAGE」モニター募集!


詳しくはこちら!