♡飲ませてますか?♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


お洗濯の件でコメントありがとうございます(^^)
またお返事させてください♡

次から次へと出てくる疑問!
質問です!!

お風呂上がりなど何か飲ませてますか?
うちはまだおっぱいとミルク以外飲ませた事はないのですがやたら実母や義母が
湯冷まし飲ませた方がいいと言ってくるので
皆さん飲ませてるのかな??

特にりーちゃんは便秘気味だから
飲んだ方がいいと言われるんですが
本当??
また1ヶ月から飲める麦茶とかも売ってるけど
飲ませたほうがいいのかな?

病院で聞いて来ればよかったけど
そんな事頭になく聞いてきませんでしたえーん

これから暑い時期になるので
お風呂上がりに何か飲ませるべき??

わからない事だらけだーーー!





焼き菓子「i・ガトー(あい・がとー)5個入」10名様にプレゼ ント