大泣き | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


昨日で生後50にちでしたちょうちょちょうちょ

体重増えすぎな為ミルク無しに挑戦しましたが
1日しか成功しませんでした

昨日は何しても大泣き
おっぱいあげるのも疲れてしまい
2回ほどミルク足しましたが
飲み終わると泣いて
こっちが泣きたかったわーーー
えーんえーんえーんえーんえーん


そこでおしゃぶりってどうなんだろ?
持っていないけど
昨日はあまりに泣きすぎて哺乳瓶の乳首を
ちゅぱちゅぱさせてみたら
何も出ないのにずっと吸っていました

りーちゃんが落ち着くなら買ってみようかな?
でも歯並びとか悪くなるのかな?
それならやだな

もう何しても泣き止まない時
ほんと心折れそうですえーんえーん

可愛いんだけどねえーん
可愛くてたまらないんだけどねえーん

ゆっくり寝たいよーー






【アンデルセン】みにくいアヒルの子のしあわせ(クッキー缶)☆5名様募集!