♡1ヶ月♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


昨日でりーちゃん産まれて1ヶ月でした♡
この1ヶ月だけでだいぶ成長したなー
明日は1ヶ月検診なので
どれくらい大きくなったか
楽しみですダイヤモンド

そしていろいろデビューになりますねリボン
OKが出たら
湯船デビューやお散歩デビュー

うちのベビーカーは1ヶ月から使えるタイプなのでベビーカーデビュー

そして私は妊娠8ヶ月から自宅安静、入院だった為久しぶりのお外ーーー!
これからはりーちゃんと一緒だから
思うようにいかないこともあると思うけど
楽しみがたくさん義理チョコ義理チョコ義理チョコ


とこんな楽しみ楽しみと言っている私ですが

先ほど

大号泣台風台風台風

よく考えるとそこまで泣くようなことじゃないのですが、、

今日はりーちゃん頻回授乳で
疲れていたのか少し夜眠かった私。
りーちゃん1時間くらいでおなかが
すいたと泣いていたのですが
さっきあげたじゃんと少し放置していたら
旦那に
泣いてる!!
と言われ

何故か私の涙スイッチON!

はー?!泣いてるー?!
じゃー抱っこしてくれればいいじゃん!

いつもたくさんりーちゃんのお世話してくれて
不満などなかったのですが
たったこの1回で
なんだか私1人で頑張っている気になってしまい
大号泣

りーちゃん産まれてたった1ヶ月なのに
少し放置(と言っても1分くらい)
して泣かせてしまったことにも
罪悪感

おっぱいあげながら号泣してしまいました


ちゃんと旦那とも仲直り?して
りーちゃんすやすや

で今は落ち着きました。


メンタル弱ってるかも?!




世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!


世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』