♡新生児訪問♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡

♡生後25日目♡

{1F4DC4B1-505D-4A83-8911-164D6D154CB3}



昨日は助産師さんがおうちに
来てくれました(^^)

体重測ってもらって3460グラム(^^)
産まれた時から
700グラム大きくなっていました!

最近抱っこしてても重たいなーって
思うようになりました♡

いろいろ質問もできてよかった!
母乳だけでもいけると思うけどなー
って言われて嬉しかったリボン
でも母乳だけだとすぐに起きちゃうから
やっぱ足りてないんだなー

むずかしー!
とりあえず1ヶ月検診までは
ミルクも足そうかな(^^)

今まで1日に3.4回うんちが出てたのに
昨日は1回だけで
今日はまだ出てない!
どーしちゃったのかな?

毎日次から次へといろいろ
悩みが尽きませんねー






Pierrot(ピエロ)★≪お洒落にUVカット♪≫ロングトッパーカーデ★3名様

Pierrot(ピエロ)