♡おふろ♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今回お試しさせていただいたのは
こちら(^^)

{1147769D-0236-4D41-A511-7CE6A7C60BD9}

ビタC風呂ですピエロピエロ
{65768C4A-3B89-40A4-A5D8-92F4BD9AE88A}

塩素を除去できるんですよー!
すごくないですか??

一包でレモン100個分のビタミンCが
お風呂の塩素を除去してくれます白ワイン白ワイン

デリケートな肌にぴったりちょうちょ
敏感な赤ちゃんの肌にも安心です!

成分はビタミンCだけなんですって(^^)
余分なものが入っていないというのも
安心の1つ赤ちゃん

しかも!他の入浴剤との併用OKです!
匂いもないから入浴剤いれても
混ざる心配なし乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お風呂に入れるだけで塩素除去してくれるので
手軽だしいい感じ星
赤ちゃんが産まれた今、いろんなことに
敏感になっているわたしにぴったりな
商品です(^^)

安心して赤ちゃんと一緒にお風呂に
入れますね赤ちゃん義理チョコ
肌が弱い方や小さなお子様がいる方は
ぜひぜひお試しください!

お湯がマイルドになりますよ〜(^^)





国産浄水器・健康食品の「ダイト薬品」ファンサイト参加中

【ダイト薬品】ビタC風呂