♡おうちでの生活♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日で産まれて8日目ですぽってり苺
入院してた頃はわからない事が
あれば助産師さんたちに
すぐ聞けたけど
おうちに帰って来ると
やっぱり不安です台風

お昼は結構ずっと寝てくれるけど
夜は大泣きの時も多くて
おっぱいあげてもすぐ欲しがったりして
ちゃんと飲めてないのかな?
と心配になったり

夜だけ一回ミルク足してます(^^)
そうすると3時間寝てくれて
私もその隙にぐっすり付けまつげ付けまつげ

昨日の夜は初めて
3時間ごとに起きてくれて
とってもいい子でした花火

はやく1週間検診に行っていろいろ
相談したいなリボン

おっぱいだとどれくらい飲んでるかわからないし
おうちだと体重計がなくて不安だし

体重増えてるといいな赤薔薇

平日はお友達が会いに来てくれて
お祝いをくれて幸せです唇



【titivate】ロングカーディガン

【titivate】ロングカーディガン