♡めぐり〜ぬ♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


{D49DB92D-C675-437B-8121-0367C2D39934}

今回お試しさせて頂いたのは
めぐり〜ぬです雪の結晶雪の結晶

妊娠後期ともなると
足のむくみが気になっていたので
ちょうどお試しさせていただけて
嬉しいですおすましペガサス

{952BF5E8-E718-4A2F-8B51-68EC41166832}

特徴は


リボン温圧リズムボーダーで締めすぎない
着圧を実現

リボン全面パイルでさらにあったか

リボン足うら美人


{77F5B6BA-6261-4A8D-9863-87A09969ACF6}

履いてみるとこんな感じですハイヒール

{203F99C8-78AA-4ED3-9109-E228A1703C4F}


履いてみると締め付けすぎた感じもなく
程よい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そしてあったかーいハイヒール
冷え性な私にもぴったりです(^^)

{0094244B-32BD-4953-9C1F-CC08FB26D8B8}

裏はこんな感じふんわり風船ハート
履き心地よくて気持ちがいい太陽

しかも!
嬉しかったのはかかとが変わった事!
かかとケアがついているとは
書いてありましたが
そんなに早く効果が出るなんて虹
しっとり♡

冷えやむくみ、かかとしっとりを
ケアできて嬉しいですね(^^)
色は3色!
グレー、ピンク、オレンジですピンク薔薇

私はお風呂上がりに履いてます(^^)

温むすび様ありがとうございました花火花火












温むすび ファンサイト参加中

温むすび 株式会社山忠