♡35w3d♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんばんはカナヘイピスケ

点滴の副作用がつらいショックなうさぎショックなうさぎ
おなかや太ももがすごく痒いカナヘイびっくり
手の震えや動悸は慣れてきたけど
痒いのが我慢できないカナヘイびっくり
それから体や顔がほてったり暑く感じるのも
副作用らしいです無気力ピスケ
一番つらいのが痒いこと
薬をもらって塗ってるけど
効いてない気がする

でももうあと少しだから頑張ってと
言われています
点滴終わったら本当に治るかな?

でも初めて点滴が4日間もっていますあんぐりピスケ
もう差し替えたくないよー
痛いの嫌い無気力ピスケ無気力ピスケ


今日は10日ぶりのエコーカナヘイハート

赤ちゃんは200グラムくらい
大きくなっていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
胎盤に顔をくっつけているので
あまり見えませんでしたあんぐりうさぎ

頭が37wくらいの大きさでしたカナヘイびっくり
他は週数相当なのに
大丈夫かなカナヘイ!?

そして心配していた臍の緒も大丈夫そうで
今日のNSTでは心拍が下がることもなかったので
ちょっと安心カナヘイ花カナヘイ花
よかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ

退院も予定通りできそうなので
一安心ですカナヘイハート
でも退院してもまだ36wだから
お腹にいてもらわなきゃね

退院して1週間は張り止めの薬を
飲んで安静にという感じでした気合いピスケ

そしたらいつ産まれてもいいんだ!
どきどきしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


カナヘイ花35w3dカナヘイ花

カナヘイ花切迫早産入院10日目カナヘイ花






春のカンパーニュが焼きあがりました。【春を楽しむパンセット】

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット