♡34w1d♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんばんはとびだすうさぎ2

実は昨日から入院しております無気力ピスケ無気力ピスケ
健診でNSTしたところ張りが異常との事で
車椅子でそのまま病棟に運ばれましたあんぐりうさぎ
旦那と一緒に来ていたので
旦那に荷物を取りに帰ってもらって
ドタバタでしたカナヘイびっくり


点滴をすぐ開始して張りはおさまってきたようです大泣きうさぎカナヘイハート
よかったーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ご飯がとってもおいしいので
それだけが楽しみカナヘイ花

個室なので孤独ですが
ストレスは少ないかなカナヘイ!?カナヘイ!?
昨日今日と旦那が帰るときには
泣きそうになり我慢して
帰った後にひとりでしくしく無気力ピスケ無気力ピスケ
さみしーんだもん

赤ちゃんは2100グラムくらいで
順調カナヘイきらきらカナヘイきらきら

点滴の副作用で手の震えと動悸が
つらいです

ずーっと点滴と一緒なので
シャワーも点滴のままカナヘイびっくり
シャワー入れるだけ幸せですよね

とにかくやることなくて
暇でーすやる気なしピスケやる気なしピスケ






【クオカード当たる】 「じゃがいも」の簡単な質問に答えるだけ!

<モニプラ>サニクリーンページ