♡たんかん♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


フルーツ大好きで
毎日食べてるんですけど
たんかん
ってなーにカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

全然知らなかったけど
おいしそーうつながるピスケカナヘイハート



屋久島スタイル


屋久島行った事ないけど
行ってみたーいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ハッとするおいしさが
ギュッとつまってる
甘味と酸味が絶妙なフルーツカナヘイハート
おいしそうすぎるてへぺろうさぎ

朝から食べたーいカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花

一度食べたらやみつきらしーい!

そして

みかんの王様カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5FDCB92F-0B31-4F6B-8367-0E4FE9A937CA}

きゃーカナヘイハート
おいしそうカナヘイ花

いつか子どもも連れて
屋久島行ってみたいな(^^)








ハッとする美味しさがギュ!甘みと酸味が絶妙★屋久島産たんかん3kg★ ←参加中