♡アイスクリーム♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


昨日の夜11時頃に旦那が雪見だいふくを
食べていて私も食べちゃったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
でもミニサイズです無気力ピスケ

ファミリーパック?のミニサイズですが
ちょっと後悔ショックなうさぎサッショックなうさぎサッ
でもでも美味しかったーーーーーカナヘイハートカナヘイハート

そしてさっきハーゲンダッツもらっちゃった気合いピスケ
うれしーいやる気なしピスケカナヘイハート
期間限定のラズベリー?もあったので
また食べようてへぺろうさぎ

夜じゃなくてお昼とかにねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして恐る恐る朝体重計に乗ってみたら

55.8kg

昨日よりマイナス0.2kg

よかったショックなうさぎショックなうさぎ

こんな体重に振り回されるのも疲れちゃう無気力ピスケ
でもお腹が大きくなって
胃が圧迫されて?
朝ごはんたくさん食べたからか
全然お腹空かないなー

でもまたお腹がさがったら
食べられるようになって体重がいっきに
増えると聞いたので気をつけなくちゃやる気なしピスケ

意志が弱い私には体重管理は
かなり苦痛カナヘイびっくり

でも出産後、妊娠前より痩せたいなーーー
頑張ろうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ル・ノーブル◆オリジナルブランド「プリモビアンコ」の真っ白なマグ&トレイモニター

ル・ノーブル◆真っ白な器で始める新生活「プリモビアンコ」