♡30w6d♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日は赤ちゃんがぐにょんぐにょん
動いてますカナヘイきらきら
さっきは右側がぼこっとでてたけど
今は左側がぼこっとなってますカナヘイキャンティ

これはなんだろー?
足なのかな??



30w6d

朝ごはん

♡ジャムトースト
♡ブロッコリー
♡味噌汁
♡パイナップル
♡りんご

{61E5B3BC-4EA5-48D6-BD1A-40491DA1A1D1}


昼ごはん

♡おにぎり

夜ごはん

♡パイナップル

おやつ

♡ポップコーン
♡アルフォート
♡アーモンドチョコ
♡みかん


今日はおやつ食べ過ぎて
若干気持ち悪くなってしまいました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
なので夜ごはんはパイナップルにしましたカナヘイ花

なんだかお腹すいてないのに
おやつ食べたくなっちゃうショックなうさぎショックなうさぎ
そして体重増える事がストレスで
体重計に乗りたくない病です無気力ピスケ

赤ちゃんがいるのにどうして
おやつ我慢できないんだろう?
とか思って自己嫌悪ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

体重今何キロなんだろーカナヘイ!?カナヘイ!?
乗るのが怖い無気力ピスケカナヘイびっくり





【brabantia】ソート&ゴー モニター募集5名様!!

シイノ通商株式会社