♡お届けもの12♡当たり♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


おはようございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

今日もヤマトさんがパイナップルを
届けてくれましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7D5BDEC3-5C0B-4BA6-A1BB-7D7BC0F11DBB}

このモニター、バナナかパイナップル選べたんですがバナナは自分で買えるからパイナップルにしましたカナヘイ花カナヘイ花

でも切るのがちょっと大変無気力ピスケ無気力ピスケ
硬くて旦那に切ってもらっていますカナヘイきらきら

甘くて美味しいので嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート
また切ってもらおう気合いピスケカナヘイ花


今日は当たりが出ましたつながる花1つながるうさぎつながる花1

{EF0C96B6-CDA9-46C7-ADCF-C6D6C29C19C9}

病院の前にセブンがあるので
そこで引き換えようカナヘイキャンティ
そして旦那にプレゼントしよーカナヘイ花カナヘイ花

今日は寒いかな?と思ったけど
太陽が出ていてぽかぽかカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
窓際で横になっているので
暖房つけずに過ごせていますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ






もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられカフェキャラメル】15名様募集!

もち吉の代表作「餅のおまつり」