♡マタニティタイツ♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


妊娠中足のハリ気になりますショックなうさぎショックなうさぎ
足のハリというか浮腫みなのかなカナヘイ!?

この前助産師さんにも
これからもっと浮腫みやすくなるから
気をつけてねと言われましたカナヘイびっくり

妊娠するとどんどん身体に変化が出てきて
ちょっとびっくり。

マタニティタイツ、今も愛用していますが
段階式のものは使用したことがないので気になりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


このマタニティタイツは
段階式着圧マタニティタイツなんですカナヘイ花カナヘイ花



Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ

そんなものがあることも私は
初めて知りましたーカナヘイハートカナヘイハート
かなり気になりますねーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お腹を支えるパネルが埋め込まれているそうで
試してみたいですカナヘイピスケカナヘイピスケ
しかも妊娠何週目でもフィットするそうです!
すごいカナヘイきらきらカナヘイきらきら





【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティタイツ! ←参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!