♡お届けもの10♡当たり♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今度は郵便屋さんが
ピーンポーンカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なんとカナヘイきらきら
カタログギフトが当選ーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
うれしーカナヘイハート
はじめてーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
これはきっとネット応募カナヘイ!?
だったはずカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{C0826AFF-97AF-4D5D-80E9-B7BB951F22D2}

好きなところを選んで
ランチかディナーに行けるものですつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

しかし自宅安静中なわたしショックなうさぎショックなうさぎ
でも有効期限が6ヶ月なので
産まれたら行けるかなカナヘイ!?カナヘイ!?

それか安静解除されたら行ける気合いピスケ気合いピスケ

と信じて楽しみにどこにするか
選ぼーっと気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてUNIQLOのベビーちゃんの服が
当たりーカナヘイ花カナヘイ花
うれしーカナヘイきらきら
検診帰りにすこーしだけなら
UNIQLO行っていいかなー?

{DE07A336-FFD5-418B-B340-75E436C8F722}






うるおい・すこやか素肌【アロエモイストクリーム】モニター様5名募集!


うるおい・すこやか素肌【アロエモイストクリーム】