♡感動♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


小学校からの友達が無事に
今日出産しました大泣きうさぎカナヘイハート
ほんとにほんとにおめでとうカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
感動ー大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート

小学校の時なんて
2人が同じ時期に妊婦だなんて
想像出来なかった!
はーカナヘイハート
幸せをありがとうカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


29w4d

朝ごはん

♡ジャムトースト
♡ひじき
♡煮豆
♡ブロッコリー
♡アロエヨーグルト
♡みかん
♡アーモンドココア

{ADB37A1E-E803-485C-98E5-8D0551714DA4}

昼ごはん

♡惣菜いろいろ
♡ごはん
{16422560-E8E0-4DB1-AEC6-D484EF13A1F3}

{9066C0DA-C881-4EC0-B416-6965E6C1FF2C}

今日は母がデパ地下でいろいろと
買ってきてくれて一緒に食べました♡

おいしかったーカナヘイピスケカナヘイピスケ
ありがとーーーつながるうさぎつながるうさぎ

夜ごはん

♡鯖の塩焼き
♡ひじき
♡唐揚げ
♡ポテトサラダ
♡ごはん

おやつ
♡ダージリンティー
♡ケーキ

{647F37FC-5281-49AA-8CF8-3D8E936E4BDD}

私はイチゴの方を食べましたカナヘイハート
久しぶりのケーキカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

おいしかったーやる気なしピスケ

体重測り忘れちゃったカナヘイびっくり
またあしたつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2


今日は胎動が弱くて少し不安になった時が
あったけど話しかけると
返してくれて安心やる気なしピスケカナヘイハート

早く会いたいけど
お腹の中ですくすく育って欲しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




おもちのようにあったか&やわらか★新商品「もちっくす」のモニター10名募集!!

webshop温むすび 【株式会社山忠】