♡8ヶ月突入♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日から28wカナヘイきらきら8ヶ月ですカナヘイハートカナヘイハート

{481D047F-1D51-44E8-8C01-5875704AD57A}


昨日の夜は検診でしたー

赤ちゃん1kg越えていました気合いピスケ気合いピスケ
1169グラムで順調との事で安心カナヘイハートカナヘイハート
待ち時間長く疲れちゃいましたショックなうさぎショックなうさぎ

でも順調で安心カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
お顔はすこーし手で隠してましたが
鼻と口は見えて
なんだか鼻がぺちゃんこカナヘイ!?
まだ成長するよねカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくり

また2週間後が楽しみですつながる花1とびだすピスケ1つながる花2
今度はまた採血や助産師外来もありますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

30wになったらパパママ教室に
参加できるので参加したいなーカナヘイピスケカナヘイピスケ

今日やっと旦那が実家から帰ってきますカナヘイハート
遅くなりそうだけど
楽しみに待ってよ〜つながるうさぎつながるうさぎつながる花1つながる花1

気をつけてねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日検診後、母と中華を食べにカナヘイハート
おいしかったーカナヘイキャンティ

{C2B6DBF3-B9E4-47BF-A010-C950BCFA633D}

{588DAA91-051C-4764-ABCF-1D8C2D67643B}

{29D854D3-15CE-48EF-AA8D-D76F639A3EFC}

{43C5FF52-40A1-492C-AA8E-9E252643D0E4}

いろいろ食べちゃった!
さー、お正月感ももうおしまいなので
そろそろちゃんと食べるもの気をつけようカナヘイきらきらカナヘイきらきら




【現品】プロージョン重炭酸*タブレットであったか入浴★しっとり美肌に!!

MTG OnlineShop