♡お届けもの118.119♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


1泊2日楽しい旅行でしたーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
しばらくは行けないけど
またどこか行きたいなとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイピスケカナヘイきらきら

旅行のお片づけもなんとか終わり
あとは明日洗濯しよーう!

お届けものは

{798117C7-3919-4706-A6D7-EBF7B3AEB42F}

わーいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
クリスマスプレゼントカナヘイ花
可愛くラッピングしてありましたー!
ありがとうございますつながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1

そしてもう1つは赤ちゃんへの
おすすめ絵本の紹介です(^^)
一応当選という事でカウントしておきますカナヘイハート

{8140D891-02AB-4C94-94EE-4C4DEF35551D}

きっと3月生まれになるだろうと
思うので3月を応募しましたやる気なしピスケ

今年もおわっちゃうーー!
風邪ひかないように気をつけようカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら






【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!

Dr.Air Online Shop