♡お届けもの117♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


昨日行方不明になっていたお届けもの
今日何事もなかったかのように
届きましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり
まーよかったつながるうさぎカナヘイ花

{3BB50152-FEA4-4075-A32A-AE23E0E34D4B}

ナイトケアジェル気合いピスケ
妊婦は歯茎が腫れやすいらしいので
嬉しいですカナヘイうさぎ
早速使いますあんぐりピスケカナヘイハート


朝ごはん

♡いちごのタルト
♡ラブレ
♡ルイボスティー

{F419D427-21DE-4E40-9DF9-D58CC4EBC9C4}

旦那が買ってきてくれたケーキ
夜食べるのは危険だと思って朝まで我慢してましたあんぐりうさぎカナヘイきらきら

昼ごはん

♡おでん
♡ごはん
♡バナナ

{CF42E7C4-8165-427B-850E-96A659B5EC10}

夜ごはん

♡もやし炒め
♡おでん
♡ごはん

おやつ

♡クッキー
♡ルイボスティー

今日の体重

54.5kg

妊娠してから

プラス4.5キロ


明日からお出かけですカナヘイうさぎカナヘイハート
新婚旅行以来のお泊まりですカナヘイ花カナヘイ花
寒いから風邪ひかないように気をつけます!

たのしみだなーつながる花1つながるうさぎつながる花2
今日は早めに寝て明日にそなえなきゃやる気なしピスケカナヘイキャンティ


365日貯金

100円チャリーンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様


なべやき屋キンレイ