♡2016ねん♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


クリスマスも終わり2016年も
残すところあと少しやる気なしピスケカナヘイきらきら
早いなーあっという間だったなーカナヘイうさぎ

今年は本当にガラリと変わった1年でしたカナヘイハート
3月に入籍&仕事を退職して
専業主婦にカナヘイきらきら
結婚式準備があったから
仕事を辞めても暇で暇でたまらないということは
なかったけど
動く量が減って太っちゃったなーあんぐりうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
家事はあまり好きじゃなかったけど
専業主婦、私には合っているみたいカナヘイ花
時間がある分、丁寧に家事ができるし(^^)
これからもがんばろうとびだすピスケ2カナヘイきらきら

無事に結婚式もできて新婚旅行も
行けて本当に幸せでしたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

7月に妊娠判明してつわりでしんどかったけど
旦那が優しくしてくれて
無事に7ヶ月まで順調に育ってくれて
嬉しいですつながる花1つながるうさぎつながる花1

妊娠出産って本当に当たり前にできることじゃないって思うからその奇跡に感謝して
無事に産まれるように
無事に育つように
毎日願っています。

2017年の目標も決めないとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
懸賞も節約も体重管理も
全てがんばりたい!
もちろん赤ちゃんのこともとびだすピスケ2カナヘイ花











【年末年始企画②】年越しそば&お餅でゆく年くる年を楽しんじゃおう♪ 第2回

大黒杵もちシリーズ|だいこく屋