♡お届けもの115♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


メリークリスマスカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
今年は全然クリスマス感がありませんショックなうさぎショックなうさぎ

朝から今日はレースカーテンをお洗濯!
天気が良くて気持ちがいいー!
明日から雨予報なので
他の洗濯もまわしちゅうです!
そして窓ふきもしました(^^)


お届けものはヤマトさんのポイントで
ゲットしたウェットティッシュです(^^)

{4BA8ACB8-A142-4EB3-80EC-23B10E499F40}

ちょっとした時に使えるから
便利ー!

ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

あとでポストに行ってこよーっと(^^)
今日も旦那と2人で
まったりクリスマスですやる気なしピスケ

夜はもらったステーキ焼くよつながるうさぎつながるうさぎ

たのしみだな♡♡♡



フルーツ食べたいよーーーーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



【緊急開催!】ジューシーで香り高い屋久島産ぽんかん約5kg【世界遺産の島より】

屋久島スタイル