♡お届けもの102〜104♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日はお友達とランチ♡
3ヶ月の赤ちゃんも一緒に(^^)
大人しくていい子だから
お喋りも充実(^^)
楽しかったなー♡

お届けものは

実家のお母さんにメッセージ付きで届きます(^^)
ラブレ!
私も鉄分必要だから一緒に飲もーっと♡笑

{D6CC06CA-BF71-4521-A4DB-D2DC2A9D537E}

ふたつめは
{FFAD8E8B-9A5B-445A-B3B4-0D90B5F3F9B7}

石けん♡
開けた瞬間いい香り〜♡

3つめは

{1E5EFC1C-6779-4D0E-A180-FACBEE274D9A}

バブでーす♡
寒いからおふろ入るの楽しみ!

ありがとうございました(^^)


朝ごはん

♡ハムチーズトースト
♡りんご
♡ミニトマト
♡バナナ
♡ラブレ

{BA5AB384-E993-4CDE-90F9-9A5BB60AF82E}

昼ごはん

♡サラダ
♡スープ
♡ベーコンとモッツァレラチーズのトマトパスタ
♡ジェラート
♡いちごタルト
♡紅茶

夜ごはん

♡焼きそば
♡味噌汁


今朝の体重

54.6kg

前日比    プラス0.2kg

あれ?毎日どんどん増えてる、、!
やばいぞ!
昨日は少し歩いたんだけどなー。
また頑張って歩こう!





もうすぐ今年も終わりー!
今年1年は結婚式に新婚旅行♡
この思い出を1冊にまとめたいなー!
来年からは家族が増えるので
2人の思い出もそろそろラスト!
綺麗にまとめておきたいです(^^)






2016年の思い出をまとめよう!今年最後のマイブックモニター募集☆ ←参加中

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット