♡24w2d♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日は朝からお出かけ(^^)♡
やっと手帳が買えました♡
今月から使えるので
さっそく予定を書きいれましたー!
新しいものって嬉しい(^^)るんるん

帰りに久しぶりにマック!
ドライブスルーしてお家で食べました♡
その後旦那のiPhoneを買いに!
買わないと言っていたのに
私のを見てやっぱりほしいと!笑
すごく混んでて結構待ちましたー
でもかえられてよかった♡


朝ごはん

♡ジャムトースト
♡ヨーグルト
♡バナナ
♡ミニトマト
♡紅茶
{FFEE1F91-F31B-4919-91A1-4CEFAA571FC8}

昼ごはん

♡チキンフィレオ
♡ナゲット
♡ポテト
♡オレンジジュース

夜ごはん

♡味噌鍋
♡ごはん
♡金目鯛

おやつ

♡コーラ
♡飴
♡ガム


今朝の体重   54.2kg

前日比プラスマイナスゼロ









【年末年始企画①】年越しそば&お餅でゆく年くる年を楽しんじゃおう♪

大黒食品工業株式会社