♡7ヶ月♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


ついに妊娠7ヶ月突入♡!
なんかなんか!
あっという間!
そしてお腹もだいぶ大きくなってきましたー!

{905E4AB6-B218-4F77-A672-C3CC66D61833}

このアプリ髪の毛はえた♡
かわいい!
私が赤ちゃんの時髪の毛全然生えなくて男の子に間違われてたみたい(°_°)
髪の毛あるといいなー!笑

7ヶ月に入ったので病院も
これから2週間に1回!!
はやいなーーー

なんかあっという間に妊婦生活終わっちゃいそうだ!

準備もしていかなくては!!

今日久しぶりに体重を測ったら
53.9kgでした。
妊娠前50.0kg
なのでプラス3.9kgですね。
どうなのかな、、

私、病院で測ると服の重さが毎回違うのが嫌で家で測ったのを母子手帳に書いてもらってます。

病院行く前に掃除機しちゃおう!!




寒〜い冬にぴったりの靴下♡
これいいですよねーー
冷えは大敵!

創業58年で一番あったかい!頑固な冷え性さんへ♪ 「とにかくあったかい靴下」

webshop温むすび 【株式会社山忠】