♡じゃがいもー♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんばんは!
カルビーさんで当選した
じゃがいもをどう使おうかなー?と
考えてます♡
でもその前に買ってあったじゃがいもで
ポテトサラダとベーコンのチーズ焼きを
作りましたー!
当たるなら買わなきゃよかったなー!笑

やっと明日からカルビーさんの
じゃがいも使えます♡
どーしようかな?


朝ごはん

♡ごま塩おにぎり
♡わかめスープ
♡ポテトサラダ
♡みかん
♡バナナ 

{EE618E31-E4F7-4087-875E-D2451094F8FD}

昼ごはん

♡ミートスパゲティ

夜ごはん

♡タコ飯
♡手羽先
♡じゃがいもとベーコンのチーズ焼き
♡ポテトサラダ

おやつ

♡ダージリンティー
♡黒豆せんべい
♡ハーベスト
♡金平糖
♡ガム


でした♡

体重測ってなーい!
明日は測ってみよう!!!







【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト

株式会社ナリスアップ コスメティックス