♡21w0d♡ついに性別判明♡お届けもの91♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日は病院で検診の日でした♡
久しぶりだったのでどきどき♡
でも胎動があるので
いつもよりは不安は少なめでした!
でも体重が、、激増(°_°)(°_°)(°_°)
2キロも増えてました(°_°)
やばいです。

そしてお楽しみのエコー♡
先生が
赤ちゃん大暴れだねー!
って(^^)
元気でよかった(^^)
性別知りたいですか?って言われて
知りたいです!
と言ったら

もう確定ですよーって(^^)
















♡♡♡女の子♡♡♡






でしたーーー!!


わー♡女の子だったんだー♡
と思いました♡
旦那が女の子希望してたので
喜びそう(^^)まだ仕事中なので彼は
知りません!
帰ったら喜ぶだろーなー
早く言いたい!

私はどちらでもよかったけど
1人は女の子がほしーなーと思っていたので嬉しいです(^^)

このまま順調に育ってくれることを願います♡
体重は頑張ってキープさせたい(u_u)
がんばろーっと


実家にもオムツ届いてました♡
ありがとうございます(^^)

{80EEC2D8-AE5D-4DA2-B128-424F7733F092}








新商品◆ミネラル豊富な湧き水使用「龍泉洞の化粧水 」モニター◆現品50名様

龍泉洞の化粧水