♡16w2d♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


昨日の夜中やっとやっと
胎動がわかったような?!♡
感動ーーー♡
多分胎動なはず?
ちょっと前からこれかな?
違うかな?って感じで
昨日寝転がってじーっとしてると
お腹の下の方でぽこぽこ♡
動いてました(^^)
可愛い♡
なにしてるんだろう??

そしてやっと安定期に入りました♡
長かったような短かったような??

昨日は歯科検診があり虫歯はありませんでした(^^)よかった♡
妊娠中は歯茎が腫れやすいから歯磨き頑張ってねと言われました。

安定期に入ったけど
立ちくらみがひどいので長時間のお出かけはまだできません。
妊娠中安定期といってもいつ何が起こるかわからないので無理はしないようにしなきゃ!


とにかく明日から頑張って
ちゃんとしたごはんを作るぞー!
おー!!!




今年はハロウィンの仮装はしないけど
来年は赤ちゃんにカボチャとかオバケの格好させたいなー♡








【オーラパール5周年記念】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット55名様に! ←参加中


オーラパール公式サイト