♡12w5d♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日は久しぶりに友達とランチに行けました(^^)
癒されたー\(^o^)/
ずっと家に1人でいると
ネガティヴになったり落ち込んだりしたこともあったので
友達に会えて気分が紛れました♡

今日はパスタランチが食べられて
幸せーー♡
普通に美味しく食べられました(^^)

妊娠した事も無事に報告できて
喜んでもらえてよかった♡

看護師の友達なので
実習生?の時に
産科にいたらしく
母子手帳なつかしー書いてた書いてた
って言ってました(^^)
いろいろ話も聞けてよかった♡


つわりおさまったかなーと思っていたら
夜かなり気持ち悪くなり
最悪でした(o_0)

三歩進んで二歩下がる状態らしく
つまり一歩ずつしか進んでいない(o_0)
早くおさまれーーー
と願うばかりです。

でもお腹の赤ちゃんが元気に育ってくれるなら頑張って何にでもたえます!

明後日で13wだー!
{BAAA1DF6-20E6-4735-978A-89D245DD7C5A}









【titivate】裏毛ドロップショルダーゆるスウェット

【titivate】裏毛ドロップショルダーゆるスウェット