♡赤ちゃん♡記録 | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡

お腹にいるあかちゃんの記録です♡
現在  11w3d

{7AB90FC1-934E-4B49-B749-0A5DCA0CCC65}


8.5 初診

6w0d

{950167F9-CC64-4EAF-A016-C7EC0BE07F66}

胎嚢のみ確認♡
この日かなりドキドキしたなー!

8.19  8w0d

赤ちゃん9ミリ

{6C7F4378-0BC6-4C1C-AF0E-976DF906BA18}

先生がすごくアップにして撮ってくれました♡
2週間前まで見えなかった赤ちゃんが
見えて本当に感動(/ _ ; )♡
この日初めて心拍確認できました(^^)

8.24

少し出血してしまった為病院へ

{75BBA284-9689-43B8-B663-79C756539E55}

この時赤ちゃんの大きさは16ミリ
大きさからして
8w3dと言われました
出血したけど心拍確認できて大きくなっていて安心♡

9.2  10w0d

{22EB830C-C694-4B24-ACA7-AF278B134F65}

またまた大きくなってくれていました♡
最終生理日とぴったりな週数に戻りました(^^)
赤ちゃんは28ミリ


母子手帳ももらえました♡

次の病院は金曜日です!
その日4ヶ月になります(^^)
すくすく育ってくれているといいな♡


つわりは軽い方でラッキーと思っていましたが最近常に気持ち悪くてずっと寝ています(/ _ ; )
はやく終わるといいな♡










つわりでご飯が
作れない時に便利な焼きそば\(^o^)/

【ビック大盛り】ソースやきそば『からしマヨネーズ付き』でリニューアル♪

大黒食品工業専門の通販|だいこく屋