♡♡♡honeymoon♡♡♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


5泊7日でHawaiiに行ってきました♡
もう最高すぎるー!

ハワイレポ書いている皆さんのブログ
読みまくりました(^^)
なので私もレポしてみようかと、、♡


まずこちらの空港を
22時くらいに発ちました!
最後に大好きな日本食を食べ
飛行機に(^^)

すぐに機内食!
お魚でしたがあまり口に合わず、、
パイナップルアイスは完食♡

皆が飛行機うるさくて
寝れないよーって言ってましたが
私は爆睡!
アイマスクを持っていったのがよかったです♡映画も少し見ましたがね♡
朝は軽食も食べ
とうちゃーく\(^o^)/
{607290F7-5AF2-4BD3-9650-24B7E29A6527}



空港にバスが迎えに来てくれて
ホテルへ\(^o^)/

今回泊まったのは
モアナサーフライダー♡

{C145B913-CD2B-4C84-96BB-50835F9EA6CA}

もうね、本当に最高すぎる♡♡♡

とりあえずお部屋へ(^^)
honeymoonだからかな?
{E33BAFAB-16DC-45FC-A4A5-D3DC64B16AB7}

こんなサービスまで♡

眺めもさーいこー\(^o^)/
{55A2EA57-2E69-44DB-BB58-B8A05EDCF9C0}

とりあえずアロハラウンジで
行きたいレストランを予約♡!!!

そして周りをぶらぶらー(^^)
トロリーバスが無料で乗れるので
乗ってみたり、
1日目は探索をたのしみました(^^)


{0986DB6E-2347-403E-AA16-9ABFC47653B4}

どこで写真撮っても綺麗!!!!!









ダイエットを忘れて楽しみまくっちゃった♡
これよさそうです!



【口コミで話題】肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集

着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア